FC2ブログ

記事一覧

数日振りに天気良い日!

お疲れ様です!

今日は数日振りに1日通して天気良い日でしたね~ヽ(´∀`)ノ
夜中&朝方に少し雨降っていた事もあり屋根上は水溜まっていましたが、
それを飛ばして乾いてしまえば問題ない1日でした!!



さて、現場に着いて屋根確認したところ、上に書いたように水溜まっていたので水飛ばし。
上下全部飛ばしていったので、大体1時間半くらいかかりましたが無事完了しました!
それからは2階屋根天板&破風の仕上げから始めていきましたよ~。


<屋根・破風 仕上げ>
美原T様邸 屋根 仕上げ1

美原T様邸 屋根 仕上げ2

美原T様邸 屋根 仕上げ3

美原T様邸 破風 仕上げ1


終わってから今度は下屋天板のダメ込みをやっていきました。
ダメ込み完了してローラーで塗っていき、今日はそれで一先ず作業終了です。


実は今日、別件で浜中町霧多布で使う木材の塗装を頼まれたのですが…
僕が浜中町へ手伝いに行く時間的余裕がないので木材塗装だけは了解した訳です!
現場まで持って来てくれたので、明日の内に時間作って塗装していこうと思います。


それと、先日屋根塗装工事を行った鳥取ハニウハイツのオーナーさんから連絡あり、
前にチラッと話はしていましたが、ご自宅の屋根の方も正式に塗装依頼をいただきました(^∇^)
うちの日程の余裕がないのですが、年内に施工希望との事なので11月に行う事で決定!




さてさて…

色々と追加で依頼が入ってきているし11月にも既に1件決まった状況なので、
必然的に今後のご依頼に関しては年内に施工する事は不可能となります(;゜0゜)
 (別件でもう1件ほど検討中の案件がありますので…。)

これから入ってくるご依頼はどれだけ頑張っても来年度の施工となってしまいますが、
10月の増税前に行うお見積案件に関しては、施工来年でも金額は据え置きで行います。
そういった点も含めて色々と検討下されば幸いです!!



それではまた( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村