FC2ブログ

記事一覧

いよいよ2月も終わりですね。

お疲れ様です。

今日も気温上がってきて日中の道路は夏状態のようでしたね!
流石に朝や晩方は滑ったりする状態な時もあるんですけど、
これまでと比べたら十分に走り易い・歩き易い環境になっています。


さて、そんな今日は午前中に来月開始の現場の再確認へ。
外壁色の要望も届きましたので、その色判断に行ってきたわけです!
色見本帳で比べつつ判断していって、数色候補選んできました~。

ついでに使う足場材の計算&作業に伴う足場組み方も計測。
外壁のみの予定なので裏面は脚立で充分できる高さとなっているので、
現時点で所持している足場材だけで足りる感じです。



で、午後は長女の授業参観だったので行ってきました(^∇^)
春からは学年上がるわけですけども、前に比べて成長した姿が頼もしかったです!
家でもこれまでできなかった事ができてきたりしてるので嬉しいですね。


午後は他にも新規見積依頼が入ってきたので、
明日午前中に行ってお話を聞いてくる事になりました。
まだどのような内容かわかりませんが、今時期にはちょうど良いかもしれないです。
3月4月は本格的な住宅塗替え工事するには少し早いですからね(;゜0゜)

3月施工予定の仕事が順調に進めばすぐやれる内容だと助かりますが、
それについては先方やお客様の都合もある事なので、どうなるかまだわからないです。



さてさて、明日もなにかと作業関連ありますので、
不都合なく行えるよう今日の内に多少の用意しておかないと!
月末となると色々とやらないといけない事務的な仕事もありますし…。


ではまた(・Д・)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村