FC2ブログ

記事一覧

打ち合わせなどなど

お疲れ様です。

昨日から引き続き今日も高熱出ていました…。
夜中~午前中は最大で39.6まで上がっていましたが、
昼過ぎ午後からは38.0まで下がって頭痛も収まったので取り敢えずできる事を。


武藤塗装さんに話して集金という約束あったのでまずはそっちへ行きました!
行ってみたら同じく来ていた材料屋さんもいたので、
ついでにシッケンズ塗料のサンプルの件&雪止金具注文の話をしておきました。
これでまずは差し当たっての打ち合わせなどは完了!!

雪止金具取付に関する金額の見積書を作って若竹町M様にお渡ししたり、
今月末~来月前半に弟子屈Y様との打ち合わせ日程を取り決めたり、
今年退院後から依頼下さって仕事している文苑M様からも本日お電話いただきまして
来春施工予定の昭和住宅屋根塗装に関して色などの打ち合わせの話も決まりました。
こちらに関しては今月30日にうちに来てもらって話をしていく予定となりました~。


これらが完了すれば、来月1月に行う現場作業は差し当たって2件ですね!
若竹町M様所有アパートの屋根に雪止金具取付と、弟子屈Y様宅に打ち合わせに伺う事。

文苑M様からの依頼である昭和住宅の屋根塗装は、可能なら3月中にやって欲しいとの事なので、
大雪積もっていない限り3月中旬以降なら様子見てできる事はお伝えしたのでその頃になるかな?

その後4月からは弟子屈Y様宅の他に既に契約等決まっている案件をやっていく予定ではあります。
依頼請けているもののまだ契約となっていない案件も屋根塗装1件+塗替え1件はありますし、
今年入院前に契約していたお宅も改めてご挨拶し工事してあげたいとも思っています。



中々予定が入ってきているので来年からはまた新たな一歩を踏み出し頑張れそうですねヽ(´∀`)ノ
色々と増やしていかないとならない設備や道具,資材もたくさんありますし
ある程度向上して仕事効率を上げたり無駄な負担を減らしたりしていかないと、
仕事を依頼してくれたお客様にとって充分な施工をやりきれない場合もあるので重要な内容です。
そして今後また事故や状態悪化でお客様にまた迷惑掛けてしまうような事はあってはならないですから!!

そのために前々からうちに入ってくれないか話をしていた人がいるんですけども、
だいぶ話もまとまってきている感じなので結果確定が楽しみです。
そうなればこれまで以上にもっと頑張れるでしょう!!

毎度毎度1人でやり続けるわけじゃなくなれば、現場複数あってもなんとかなりますし、
順番に工事するとしても今までより待たせる期間も短くなるでしょうし。


そういった面も含めて今年残り僅かと、来年2月頃までは慌ただしいかな?
でもそれと別に新たな依頼はちゃんと受けますし、誠実な対応はずっと続けるのでご安心を!


そろそろ明日は状態良くなって仕事できるようになりたいものです…。
インフルエンザじゃないのでそれは安心ですが、皆さんも気をつけて下さいね!!


それではまた( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村