fc2ブログ

記事一覧

各種講習など

こんばんは!

もう毎日のように朝は寒くなってきましたね~。
日中は比較的暖かさあったり、仕事しやすい時もありますが、
夕方近くなるとやっぱり朝なみに寒くなってきちゃいますね(;゜0゜)


昨日は昼頃から雨だったので、応援手伝いとはいえ昼前までの作業で仕事終了!

作業内容的に言うと…まずは浪花町の現場に置かせてもらっていた足場材を積み込み運搬。
米町と興津にそれぞれ1件あり、合わせて2件をまず進めていくとの事でした。
興津の方は屋根塗装、米町は塗替え(外壁はクリヤー)で、その後は別な現場がいくつか(゚д゚)

12月中にも塗替えがもう2件あるそうですし、音更の方にも数日行かないとならないみたいですね~。
僕は音更には行きませんが、12月も日程合わせられれば応援行きたいと思ってます!



で、昨日の夜は予定通り武藤塗装さんとの集まりがありましたー。
美味しい焼肉ご馳走様でした!!また行ってみようかなヽ(´∀`)ノ


そして今日は(正確には明日も)応援行くのを休ませてもらって、
前々から申し込んで受付していた講習に行っていました!
明日も引き続き講習2日目があるので、また朝から晩まで行ってきます。
これまで思ってたよりも深く詳細に学ぶ事ができたので有意義でした!

22日から応援に入りますが、予定はとりあえず28日まで!その後は当店の仕事を行います。
29~1日で治水町の住宅、3~11日頃まではPanasonicさん。どちらも日数的には予定立っています!
ただ12月も6~7の2日間は今日とは別な講習があるので現場はできませんねぇ(つД`)ノ
Panasonicさんの方は講習での休みも含めて11日頃というふうに予定していますが…。


最後に当店の仕事を終わらせた後、武藤塗装さんから依頼あればまた応援行く感じですね!!
ただ時期的に応援呼ぶ必要ないかもしれないので、これはまだ正確な話ではありません。

今年も残り少ないですから、できる事を精一杯頑張っていかないと~!


ではまた(^-^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです↓
友だち追加
↓Twitterアカウントです↓
小林塗装(@KytPaint_946)

↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村