FC2ブログ

記事一覧

病院通院などなど

お疲れ様です!

今日は午後の日中だけは結構晴れていましたが、
それ以外はちょこちょこ雨降ったりして微妙な天気でした(-_-;)


さて、今日午前中は11時~13時半頃まで通院のため市立病院にいました~。
先週のMRI結果を踏まえて主治医のお医者さんに診察してもらいましたよ!

よくわからないけど特に問題点はなく、理由はなんとも言えないけど凄く治っているとの事。
その他現状の仕事や生活での状況を質問され答えていきましたが大丈夫でした!笑

最終的に次に通院するのは1年後(2019年10月中)という事になりまして…
その時に再度MRI撮って診断して、問題なければそれで完了で通院しなくて良いそうです。
そういった状態もほぼ前例ない重傷(重症?)だったので非常に珍しいみたいですね(゚∀゚)



その後の病院終了後には事務所で多少作業をした後、
新たにスコップやレーキなど土木仕事関係の道具を置ける場所を作りました。
ずっと地面に置いていただけで、強風で倒れることもあったので気になってたんですよ!
それに道具も材料もしっかり整理整頓していないのは論外ですからね!!

<土木道具などの置き場>
土木道具置き場
※帰って考えてみましたが…下の方にもうちょっと足したい部分あるのでまだ未完成ですね。現在90%です!


う~ん。本当は小屋だったりの屋内に入れておきたいんですが…
現状では入れられる場所もなく、小屋や物置をわざわざ買うのもあれなので、
取り敢えず今回は単管でそれなりの物作ってOKという事にしました。

まぁこれなら今後囲ったり屋根付けたりもできますからね!
特別無駄な物じゃないですから全然大丈夫でしょう。今の段階としては。
他の部分との兼ね合いもあるし、これ以上大きくても実は困りますし(゚д゚)



さて、今日は仕事関連で連絡あったので、明日は現場を見に行ってみます。
塗装の仕事&ユニットバス解体の手伝いがあるようですが、
なんにしても見に行って塗装の判断と見積りしないとダメですからね!

それに来週初期に先日決まった件の材料も注文しないとならないですし、
なんだかんだ多少なりともやる事はあるので一安心ですね~!
来年の正式再開に備えてやれる事はやらないと!!笑


ではまた(・Д・)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村