FC2ブログ

記事一覧

退院後の検査診察(初回)

こんばんは(^-^)/


今日は先週停電状況のために行く事ができなかった市立病院への通院でした!
やはり予想通り頭部CTを撮ってから診察受ける事になりましたので、
先週の木曜日に行かなくて正解でしたね。緊急時以外は検査できないとの事でしたから。

お医者さんからも別に不安要素言われたり心配店を伝えられたりはしなかったので、
もう全然悪い所がないような状態になっているのは正しいのでしょう!!

でもこれで病院終わりではなく、一応定期的に検査や診察する必要はありますので、
半年や一年くらいは毎月1回程度は通院していく事になるのかな?
ちなみに来月もMRI検査して後日診察するので2回行く必要ありますし。



仕事再開に向けた準備や段取りも7割程度まで終わってきていますので、
来週中には挨拶回りやお礼回りを行いつつ準備等も進めていきます!!

ただ先月後半にHPのメールフォームからお見積りご依頼を頂けた事ですし、
来週はご依頼の対応やお見積りくらいはお引き受けして行えると思っています。
そうこうしているうちに仕事再開の目処がやっと立つ事になるでしょうから…
現場作業あるなしは別として、なんとか今月中には動き出していきたいですねぇ(゚д゚)


もう全てをこれまでと同じく自分1人でやるのも不安もある事ですから
来春から従業員を雇うつもりでお話も続けていますし、調べる事も多いです。
現状は無理をしないでいるとしても、来年に向けた用意や手続きができますからね!
かけた迷惑の件をきちんと解決して謝罪するべき事は正確に謝って…
新たな今後の仕事再開を早いうちにしていきたいと考えています。


では!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

No title

検査ご無事で感謝です。ご無理せず、お体をじょじょに慣らされると幸いですね。お仕事を取り戻さないと、と焦りも当然おありのことと思いますが、ご家族との親密なひとときも、今まで以上に大切にされると素晴らしいですね。

う~ん、仰る通りですね!

ありがとうございます!

身体を慣らしていったり仕事に備えて感覚を戻す事が大事だと感じていますが、
現状では確かに焦ってやり過ぎてしまうのもいけませんよね(-_-;)
恥ずかしながら家族とも長く時間作って過ごす事もできないでいましたから、
これまで足りなかった分大切にしていくべきですね!

いつもアドバイスありがとうございます!!(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村