FC2ブログ

記事一覧

天気の悪い連休

こんばんはー!


昨日は朝から1日中の大雨で…
今日は雨こそ止んだものの曇りで寒い(;゜0゜)
せっかくのGWなのに残念な天候でしたね。。

長女は先日ちょっと色々とあったし
次女が連休前から体調を崩して熱出てた事もあって、
今回のGW、どこにも行く予定はありません。
なのでうちは雨降ってたりしたのは丁度良かった…かな?笑

でもずっと家に閉じこもっているのもあれなので、
土日のどちらかは遊びに連れて行ってあげようと思います!



さてさて…最後にちょっと仕事の話を。

昨日近藤企画さんから新しい仕事の話をいただきました。
内容は…内装関連で窓台などの木部のクリヤー塗装です!
現場見てみない事には着色必要なのか?どのくらい量あるのか?
そういった事は分かりませんが、大体半日~1日で終わると思います。


それはいいんですけど、余り仕事増えちゃっても厳しいですね(゚д゚)笑
今月の21日からは武藤塗装さんの応援行くの決まってますから、
連休明けから新たに入ってくる仕事に関しては一旦保留にしておいてもらい、
応援行っている中で1日2日程度時間もらってやる事になりそうです。
もしくは頼んでみて6月末26~30日でも大丈夫ならそのタイミングですねぇ。


7月は近藤企画さんやその他の仕事中心に取り組む予定ですが、
以前から話の出ている案件について、うちのお客さんとも話してみるつもり。

鳥取K様宅の浴室塗装は7月~8月中の暖かい内にやらないとできなそうだし、
北見団地M様宅の塗替え工事も、まだハッキリとどうなるか決まっていないので
もしも決まれば7~9月中くらいにやるのがベストではあります!
 ※どちらも場所,名前出すのは初ですが、前々から書いている案件です(´v`;)

他にも随時新規のお客さんからのお仕事の募集や営業もしていますので、
そういった所からご契約に繋がる案件もいくつかあるかもしれません。
その場合余りお待たせしてくないので1,2ヵ月中には取り掛かる必要ありますし…
近藤企画さんからの仕事、尾崎技研さんや武藤塗装さんの応援も入ってくると仮定すると
11月一杯くらいまでは中々スケジュール的に込み入ってくるのかな、という感じです。


冬場に向けて仕事の面でも、プライベート面でも、
色々と必要な物あったりでお金がかかるようになりますし、
お客さんのためにも来た仕事はできる限り断らずにすぐやりたいですから。

上手い事スケジュール組めればいいんですけどね…


まっ、今から考え過ぎても仕方ないので、
差し迫っている仕事から着実にこなすしかないですね!

では~(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村