FC2ブログ

記事一覧

ようやく動き出しました~!

こんばんは。

今日は嬉しい出来事がいくつかありました!

朝から昨夜実装した自動見積りシステムの手直しなどを行っていたところ、
尾崎技研さんから連絡があり明日から2日間応援に来て欲しいとのご依頼。
もちろん二つ返事でお引き受けしましたよー(^o^)
いつもは昼過ぎ~夕方に電話あるんですが、今日は早く9時頃でした。


その後はちょっと用事があり祖母宅へ行っていたんですが、
11時過ぎくらいかな?先日お電話いただいた建築会社様から連絡がありました!
そのまま僕の家に来て会っていただけるとの事だったので急いで帰宅!!(;゜0゜)

昨年手掛けた現場の事を写真を見てもらいながら説明したり、
仕事に関する質問に答えていったり、塗装以外の事も少しお話させていただき…
その流れで仕事をさせてもらえる事になったり現場2件を見に行きましたー!
まさかこんなすぐにチャンスをいただけるとは思っていなかったので驚きです(゚д゚)

いきなり大きな仕事を任せてもらえないと思うので、
まずは試用期間としていくつか現場をこなして仕事を見て判断してもらう形。
でも僕は精一杯やるだけです。それでダメなら仕方ないでしょう。
それでも今後は元請けさんの意向も尊重しつつやっていく必要がありますね!


…そんな訳で、まだ名前を出すのはちょっと早いかとは思いますが、
株式会社近藤企画さんのお仕事をさせていただく事になったので報告でした。

明日明後日は尾崎技研さんの応援に行きますし、
来週初めに近藤企画さんからの現場を1つ取り掛かります。
もう1件の現場も今月中に取り掛かるとは思います。
で、来月中頃からは武藤塗装さんの応援で西港コンベア鉄骨塗装。

差し当たってスケジュールは組む事ができた感じですね(^∇^)
そうこうしている内に塗替え・浴室塗装などの仕事も決まってくるかと思いますし、
尾崎技研さんの方で解体応援など出てくるかもしれません。
近藤企画さんからも新たなご依頼がいただけるかもしれません。

後は別件での受注先の開拓やチラシポスティングも引き続き行っていきます!
でも、まずは決まっている仕事を着実にこなす事が大切ですね。

では。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村