FC2ブログ

記事一覧

中園町羽柴ビル、解体工事終了!

お疲れ様です。小林です。


1月最終日…中園町羽柴ビルの解体工事ですが、
本日で全作業が終わり工事完了しました!!


今日は朝一で阿部組さんの重機の搬出を行って
その後A型バリケードなどを片付けてから作業開始。

昨日の残りのコンクリートガラを大型ダンプ1台に積みつつ、
別なダンプ3台に砂を運んでもらって埋め戻しをしていきましたー。
埋め戻しが終わってからは整地をして最後に片付け&掃除で完了!
後は明日朝に重機を搬出して仮設トイレを引き下げてお終いです。


僕はとりあえず今日までで一旦終わりになりました。
明日は空きで明後日は個人的に病院行く予定なので…
土曜日や来週から下水現場に行くのか、
下水現場には行かないで次の解体が出るまで空きになるのか?
ちょっとまだ打ち合わせしていないのでハッキリしません。。



後別件で新たに屋根塗装の話が出てきているので、
暖かくなったら話を詰めていければな~と思ってます!!
その他、2月3月は細かな仕事が急に入ってくる可能性もありますし、
尾崎技研さんの手伝いが空きになるようであれば
その間に新年度の準備や事務的な仕事などなど、
やれる事を前もってやっておきたいですね。


それにしても、2018年が始まってもう1ヵ月経ったんですねぇ(゚д゚)
来る2月8日は小林塗装の開業日なので最初の1年が終わる事に!
この先も末永く続けて行きお客様にご満足していただけるよう、
今年も気持ちがブレないよう誠心誠意頑張っていきたいと思います。


それではまた~(^-^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村