fc2ブログ

記事一覧

除雪作業に回っていました!

お疲れ様です。

いや~今日は思っていたより降りましたよね(・□・;)
積雪17㎝くらいあったみたいなので、これは結構積もったと言えるでしょう。



それでは今日の作業内容です。

雪が降ったので、今日は朝から除雪に回っていました。

まずは普段より早く出て春採ティーズボーンさんの除雪を最初にやっていきます!
ここは店舗という事もあって開店までに完了する必要があるのと、
会社から遠いので早く出て最初に除雪終わらせるというのがいつものルーティーン。


<除雪 春採ティーズボーン>
除雪 店舗1

除雪 店舗2

除雪 店舗3


その後は北見団地M様邸の除雪をやっていきました。

ここはティーズボーンさんから愛国文苑方面に戻ってくる通り道なので、
その流れでいつもやっていく事にしています。行ったり来たりだと非効率ですからね!
 (写真撮り忘れてしまいました…申し訳ありませんm(__)m)


北見団地M様邸の次は文苑T様邸と文苑D様邸をやっていきます。


<除雪 文苑T様邸>
除雪 住宅1

除雪 住宅2
 (文苑D様邸は写真撮り忘れてしまっていました…。申し訳ありませんm(__)m)


続いてここも写真撮り忘れていますが、愛国 臼井マンションをやってから会社の除雪をやっていきます。

その後は昼休憩してから柳町 ハイツ高木の除雪をやって、一先ず今日の依頼は完了です!


<除雪 ハイツ高木>
除雪 マンション1

除雪 マンション2


今回写真撮り忘れが多いのは、言い訳になっちゃってあれですけども…
今日は僕がタイヤショベル担当だったので慌ただしくやっているのでつい撮り忘れてしまって(-_-;)



さて、ハイツ高木の除雪終わってからは大楽毛M様貸家に行って現場の屋根雪下ろし&除雪です!

今日のうちにやっておかないと明日朝から現場作業できないし、
凍れると余計に処理が大変になってしまうので何とか今日のうちに片付けます。



さてさて…

明日は再び大楽毛M様貸家の作業進めていきます。

取り敢えず残りの既存コーキング撤去からやっていき、終わり次第そのままテープ貼り進めていきます。
できればテープ貼り終わっておきたいところですが実際どうですかね?
残りのコーキング撤去の進み具合にもよるところはありますけど、いいところまでは貼り終われる気がしますよ(^O^)



それではまたー(・Д・)ノ


X(Twitter)のフォローよろしくお願いします!
<小林塗装 @KytPaint_946>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします!

コメント

この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです↓
友だち追加
↓Twitterアカウントです↓
小林塗装(@KytPaint_946)

↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村