fc2ブログ

記事一覧

正月気分もそろそろ終わり?

お疲れ様です!

今日は7日で松の内最終日で七草粥を食べる日ですねー(^O^)


僕は七草粥が大好きで毎年食べてるんですけども、
今年は上の子が泊まり行っていなかったし、妻もずっと体調芳しくないので七草粥作りませんでした。
食べても吐いちゃう事も多いし、僕も作れるけどいつもの妻が作った味が好きなので。



妻が体調不良…とはいっても、何らかの病気とかじゃなくて実は昨年から妊娠しておりまして。
検査もして異常なかったし一応安定期に入ったので書いても問題ないですよね?

検査で染色体検査してるので性別もわかりまして、3人目は男の子でしたー!!
1年目2人目とは少し歳離れてますけど、いずれは一緒に小林塗装やっていきたいですね(^∇^)



さてさて…

ここ数か月仕事終わってからほぼほぼ毎日晩御飯作ってましたけど、
来月くらいまでには妻の体調も回復してくるとは思うのでもうちょっと頑張っていきますよー!

幸いにも1月はあまりたくさんは仕事予定ないから家事やっても全然苦痛には感じないので。
逆に家の事やりつつ事務経理やら書類仕事できるので気晴らしにもなっていいかなーって感じです。



明日は成人の日という事で、うちの子はまだまだ先ですけども精神的に成長できるようフォローしつつ、
時にはケンカもしつつ、また今年一年家族みんなで一歩一歩進んでいけるといいですね。



それではまたー(^-^)/


Twitterのフォローよろしくお願いします!
<小林塗装 @KytPaint_946>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします!

コメント

No title

旧年中は大変お世話になりました。喜ばしい、新しいいのちのお知らせを知って、お慶び申し上げます。奥様の体調が守られ母子ともに健康が支えられますようにお祈り申し上げます。奥様を支えておられる小林様の上にも神様の支えがありますように。楽しみですね。期待に胸を膨らませておられることと思います。少子高齢化の釧路にあって、新しいいのちの誕生の知らせは、ご家族のみならず、釧路市民全体にとっても喜ばしい知らせです。どうぞ、今年もケガから守られて、安全にお仕事に励まれますようにお祈り申し上げます。

ありがとうございます!

Hiro 様:

コメントありがとうございます!

こちらこそ、昨年は当店に塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

結婚する前から僕は子供3人欲しいなと思っていたのですが、早くに女の子2人できてからずっとできませんでしたのが…

今回新しい命、そして男の子という事で、嬉しい気持ちはもちろん今後より一層励まないと!と気持ち新たに決意固めております。

今年も何かお力になれる事がありましたら、些細なことでも遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

本年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです↓
友だち追加
↓Twitterアカウントです↓
小林塗装(@KytPaint_946)

↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村