FC2ブログ

記事一覧

騙された日でした…

こんばんは。

「騙された日」というタイトルにしましたが~
今日は雨のはずが朝にはすっかり晴れてしまいましたね!
夜中は少し降っていたみたいですけど、日中は良い天気。

いや、別に天気が良いに越したことはないんですけど・・・
そもそも特に現場がないからといって
天気予報を気にして見てなかった自分が悪い!!笑


そんな訳で、今日は少し事務仕事をしてから物置のあれこれを。
扉のレールが外れているのを直したり、中の棚を追加したりして、
後は屋根と扉の塗装をすれば完成です!

ちょうど仕事が混みあってくる前に終われそうで良かった(^-^)
明日は塗装をしてしまおうかなーと思います。



さて、10日の日曜日から鳥取K様邸の屋根塗装工事に入るのですが、
先ほど見積りをさせて頂いた別なお客さんから連絡があり
そちらの屋根塗装+コーキング打ち替え工事も決まりました~!

「小林さんにお願いする事に決めました!」と言われると嬉しいですね(^o^)
毎回毎回工事をさせて頂くお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!

鳥取K様邸工事が終わり次第、引き続きやっていきたいと思います。


ただ一つ、尾崎技研さんから手伝って欲しいと連絡がくると思うんですが、
二つ返事で手伝いに行く事ができなさそうなので申し訳ないですね( ノД`)
あくまでも自分の本業が優先ではありますが、
行ける時はなるべく声かけて貰った所へは行きたい気持ちはあります。

11月には尾崎技研さんの事務所の屋根塗装工事もあるので、
10月はなるべく手伝い行かないとならないですね!
そもそも現段階で今月後半~10月一杯来れる時は来てね~
と言われているので、どっちにしろ手伝いは行くんですけども。


10月にも予定している現場がいくつかあるので、
  (まだ確定じゃないので前後する可能性等ありますが・・・)
なんとか良い感じにスケジュールを組んでいかないとです。

逆に冬場は僕みたいな個人の場合、ほとんど塗装の仕事はないので
尾崎さんや飯田さん、本間技建さんなどに助けてもらう形になってしまいます。
仕事ない時だけ手伝い行くって都合の良い感じでは悪いですから、
ある程度は現場を空けてでも行かなきゃならない時も出てくるかな?


とにかくがんばれ!って事ですね。笑


それではまた明日。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林塗装

Author:小林塗装
ようこそ!
塗装の仕事やそれ以外の仕事
たまにプライベートな事も書きます。
仕事のご依頼はHPの「お問い合わせ」から
電話orフォームでお問い合わせ頂けます。
どんな事でもお気軽にお声かけ下さい!
――――――――――――――――――
↓フォーム上での無料お見積り可能です↓
お見積
↓LINE@公式アカウントです!↓
友だち追加
↓にほんブログ村に参加しています♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村